[PR] 台湾ワーホリ・留学サポート
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
*鹿港散歩*
IMG_1854.jpg


 九曲巷を抜けたら、しばらくは目抜き通りに沿ってブラブラ。
 お、妙にポッチャリした龍発見。
 メタボですなぁ。

IMG_1857.jpg


 ここからは、天后宮というお廟の前。とても賑わっています。
 こういうのも、夜市っていうの? 昼間でも夜市で良いのかしら?

IMG_1858.jpg


 鹿港はシャコが名物なのか、いたるところに屋台が出ていました。
 ここには揚げシャコ、揚げ蟹、揚げ海老、揚げ川海老と種類豊富。

IMG_1860.jpg


 看板犬ちゃん。
 ねぇ、なんでそのサングラス止まっているの?
 どうなってるの?!

IMG_1862.jpg


 ほら、スポンジボブだらけ。
 さながらスポンジボブの木。
 本当にあらゆるものがスポンジボブでした。お年玉袋まで。
 今台湾は、松野太紀さんだらけなのね(違)。

 露天を冷やかしたあとは、天后宮へお参りです。
[PR] 台湾ワーホリ・留学サポート
【2009/01/26 23:52 】 | 台湾旅行記10 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<*天后宮* | ホーム | *(色んな意味で)衝撃の提灯屋さん*>>
コメント
やっぱり
どんな場所に行っても、市場を見るのって楽しいものですね。

てか、松野太紀さんのオチは笑っちゃったけど、無理やりですよ(笑)
【2009/01/27 01:05】| URL | くるみパン。 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 22:40】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haluna77.blog26.fc2.com/tb.php/25-c9f6663c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
