[PR] 台湾ワーホリ・留学サポート
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
*3Dダンジョン捜査中*
IMG_1779.jpg


 朝、九時過ぎです。
 場所は台北車站の地下ショッピングモール。

 日本で言えば、新宿駅のルミネの地下街。
 もの凄い、繁華街。

 電気くらいつけんか~~~~~~~~いっ�M�t�L�@pkk

 びっくりしました。
 入り口は開いてるのに。
 開店時間前なのはまだ良いとしても、通路の電気はつけても良いんじゃないの?

 旅行中、DSのエルミナージュというゲームをやっておりまして。
 これがWiz系の、いわゆるダンジョン探索型RPG。歩いた場所の、マップが埋まっていくあれ。
 現在エルミナージュプレイ中、なおかつ真・女神転生にドップリはまっていた私には、も、もはやここはダンジョンとしか!!
 いつバーサーカーとかとエンカウントしちゃうか、ドキドキしながら歩いておりました。

 ま、結局マッピングはされず(当たり前ですが)、迷いましたけどね(-ω-;)
[PR] 台湾ワーホリ・留学サポート
【2009/01/25 10:18 】 | 台湾変な物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<*エルメさん噴飯* | ホーム | *牛祭り開催中*>>
コメント
No title
ごきげんよう。

こーいったところが台湾らしさなんでしょうか?(電気がついてない)
たしかに3Dダンジョンに見えます(笑)
この角からモンスターが出現したら、ビビリのおいらはノックアウトっす。
【2009/01/25 20:11】| URL | くるみパン。 #-[ 編集] |
No title
池澤さん、こんにちは。
台北に住んでいる台湾人です。
(日本語があまり上手じゃないから、すみません)
このショッピングモール、昼の時は結構にぎやかですよ。
でも営業の時間(十一時ぐらい)前にほとんどこの状態です。

バーサーカーよりこのエリアでゲーマーズのエンカウント確率は高いかも…
【2009/01/26 23:29】| URL | 台北に住んでいる台湾人 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haluna77.blog26.fc2.com/tb.php/15-d7bfa81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
