[PR] 台湾ワーホリ・留学サポート
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
*牛祭り開催中*
 ホテルへ帰る道すがら。
 闇に浮かび上がる牛オブジェの数々。

 確かに今年は丑年。 
 牛モチーフのものは、台湾にも溢れかえっておりました。
 でも、この牛は……(-ω-;)

IMG_1766.jpg


 サーフィンする牛。
 でも格好はカウボーイ。
 そして乗っているのはノキア製携帯(ノキアプレゼンツらしい)。

IMG_1771.jpg


 車に乗る牛。
 これが一番怖かったです。真っ白なんだもの……
 それにしてもこの車、後ろ半分は?

IMG_1773.jpg


 ゴール(極小)を守る牛。
 ボールには、色情、暴力、騒音などの文字が。
 牛、ゴールちっちゃいよ。

IMG_1774.jpg


 もはや何をしているのかわからない牛。
 サーフィン牛、かぶってます。

 すみません、四枚も変な牛の写真を上げてしまって……。
 台湾の人はオブジェ好きなのかしら?
 でも、以前見たRPGに出てくるモンスター並に大きな薔薇のオブジェと良い、今回バスの中から通りすがりに見た大量のカタツムリのオブジェ(しかも市庁舎の庭)といい……
 いまいちそのセンスが良くわかりません。
[PR] 台湾ワーホリ・留学サポート
【2009/01/24 23:28 】 | 台湾変な物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<*3Dダンジョン捜査中* | ホーム | *百花繚乱ケーキ*>>
コメント

牛、笑っちゃいました! 特に 半分の車に乗ってる 白いのと… やたらゴールが小さい 写真!!
オモシロすぎです~
【2009/01/25 09:58】| URL | ぐりボン #-[ 編集] |
1年の命?
昔、国内旅行をした時に
電話ボックスの中で、立体プレートの女性が電話をかけているといったオブジェがあって
夜に見ると、色のない女性が電話をかけているという、ものすごく怖いオブジェを見たことがあります。(笑)

どれも笑えるオブジェばかりで、春菜三の着眼点に脱帽です。
しかしこれらのオブジェは来年には次の干支になっているのでしょうか?
【2009/01/25 20:03】| URL | くるみパン。 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haluna77.blog26.fc2.com/tb.php/14-e89497f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
